くらその皮ふ科クリニック 女性皮膚科医(女医)|一般皮膚科|漢方

tel.011-612-0312

くらそのブログ

美容皮膚科診療を拡大します
2019年2月7日

皆様、こんにちは。
この1年間は主に一般皮膚科診療をしてまいりましたが、今年2月15日(金)から美容皮膚科の診療を拡大します。
ラインナップとしましては、
1)ピアッシング
2)ピーリング
3)AGA療法
4)プラセンタ療法
5)各種注射療法
6)化粧品販売
です。

1)ピアッシングは今までと変わりなく行います。
ピアスの種類はホームページでご確認ください。
当院では耳に対するピアッシングのみを行っています。
2月15日(金)から料金が変更されますのでご注意ください。

2)ピーリングは肌の一番外側(表面)の角質を薄くはがす(ピール)する治療法です。
角質が厚くなり、そのためニキビがおきやすくなっている肌の方や、くすみやはりが無くなった肌の改善などに向いた治療法です。
顔だけではなく、背中や腕・首・胸などにも施術できますのでお問い合わせください。

4)AGA治療に対しては、成人男性を対象として飲み薬を院内処方しております。
ご予算に応じて2種類の飲み薬をそろえました。
また塗り薬の処方箋もご用意いたしますので、お近くの調剤薬局さんでお受け取り出来ます。

5)プラセンタ療法には注射と飲み薬をそろえています。
注射は皮下注射や筋肉注射ですと、かなり痛みを感じるため、当院では静脈注射を取り入れました。
プラセンタ注射は1~2週間に一度の頻度がちょうどよいとされています。
また飲むプラセンタは頻繁に通院できない方のために約1ヶ月分の飲むプラセンタが入っているカプセルと飲料の2種類を取り揃えております。

6)注射療法としては
①ビタミンC注射
②にんにく注射
③①と②の両方
の3種類をご用意いたしました。
ビタミンCは肌の調子をよくするために必要不可欠なビタミンです。
またにんにく注射は二日酔いや疲労回復に効果があります。

7)化粧品は、防腐剤などの添加物を排除した
①美白ジェル
②毛穴の黒ずみを取るパック
③目元クリーム
を販売いたします。
①美白ジェルはしみやくすみを取る効果があります。
主成分はコウジ酸です。
②毛穴の黒ずみは「角栓」と呼ばれていますが、それをパックするクレイを作りました。
何度も使用していただく度に効果を実感されると思います。
主成分は炭です。
③目元クリームは目元のくまを取るクリームです。
主成分はハロキシルです。

以上、これからも皆様のご要望にお答えすべく頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

開院一周年を迎えました
2019年2月3日

皆様、こんにちは。
今日は2月3日、節分です。
私にとってはクリニックの開院の日でもあります。
今日で一周年を迎えました。
この1年間、皆様から励ましの言葉、感謝の言葉、直接的なお叱りやご指摘の言葉、様々な言葉をかけていただきました。
そのすべての言葉に感謝します。

励ましや感謝の言葉からは嬉しい気持ちやこちらからの感謝の気持ちを揺さぶられました。
そして、直接的なお叱りやご指摘の言葉からは、クリニックをより良い場所にしてゆく糧をいただきました。
事実、当クリニックは1年前の開院当初よりも少しだけ進化・改善されています。
これからも「笑いに勝る薬無し」を忘れず、「治したい」と切に思っていらっしゃる患者様の為にスタッフ一同寄り添います。
これからもご声援・ご指導ご鞭撻賜りたく、宜しくお願い致します。